Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 11/18

 

こんにちは、もく子です☁️

リチャくんの誕生日を迎えて愛が冷めやらぬので(書き始めたのは1月でした) 11/18に入ったAぇドリパビの感想をまとめていきます、2ヶ月越しに、、、😌 

11/14に初日を迎えたこのライブ、とりあえずセトリを見た私

桐山くんで関ジュ落ちしたので、ユニットコーナーで桐山くんの曲を全部リチャくんが歌ってることに感動、、、期待しかない、、、

現場自体が2月の青木さん以来9ヶ月振りで、リチャくん1人をじっくり見れる現場は初でした🥺

 

全体の感想から言うと、こんなにうっとりするというか、最初から最後まで惚れ惚れして動けなくなるライブは初めてでした.....

リチャくん圧倒的ステージジェニック❗️❗️😭

あとホール(ステージが前だけ)&1桁列だったので最初から最後まで近かった、、この距離でリチャくんだけを見続けられて本当に至福の時でした。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ここからは印象に残っている曲の感想つらつら書いていきます

※リチャくんの感想メモです

 

1. 今

登場時の感想→「リチャくんいる!顔ちっちゃ!オールバックありがとう!衣装新しいじゃん好き!!」

1番好きな髪形で1番刺さる青色キラキラを着てる自担、、大優勝、、、、来てよかった、、、

後でも書くんですが、リチャくんダンスうますぎ🥲分かってたけどうますぎ🥲 ダンスだけじゃなく表情や目線のひとつひとつで曲を表現していてエンターテイナーすぎる

この曲はぴょこぴょこ飛んでるダンスが可愛いから見れてうれしかった~~❕

 

2. ええじゃないか

2番くらいからサビの"ええじゃないかええじゃないか〜"でAぇポーズしてた可愛い

3. 関西アイランド

初っ端の「わあ〜〜!」で末澤くんを指差すとこめちゃくちゃかっこよくて、なんか腰落としていい感じに指差してるの、!!

えっ指差すのをかっこよくとかできるの❔❔❔ってなった新境地でした

 

4. PARTY MANIACS

パ❗️リ❗️マ❗️ニ❗️

今回のライブでナンバーワンでした、リチャくんほんっっとうにかっこよすぎる世界一輝いてた。

動きが大きいのに音と動きがぴったり合ってて、ダンスに独特のクセがなくて本当にお手本みたいに綺麗で、でも無個性じゃなくリチャくんらしさがあるんですよ。本当にずっとステージに立っているべき人だなと思いましたわ、、、、😭🙏🏻

 

サビ前の"WE'RE PARTY MANIACS"の腰落とすとこしびれたよね~~!!(本家と同じ振り付けなので見てみてください!) あのギラギラ具合リチャくんほんと似合う

この"WE'RE PARTY MANIACS"の後は立ち位置移動なんですけど、リチャくんは移動がほぼなくて尺が余ってて、その場でぐるって回って時間使ってたんですよ。

個性出しすぎないけどただの移動時間でもないのその2秒間がリチャくんだ~~~❕❕❕🥺ってなった。まあ本人の意思は知りませんしたまたまかもしれません(保険かけとく)

Aぇのパリマニ絶対映像化した方がいいから少クラでするかデビューコンで踊ってDVDに収録しよ?????

5. Party-Aholic

うーーーんえっちすぎた肉眼で腹筋とか見ていいのか分かんないし、腰振りとか1列目の人だいじょぶそ??って思いました

 

※ごめんなさいここから抜粋して感想書きます

・ バイバイDuバイ~See you again~

ドバイの衣装似合いすぎ👳

リチャくんの歌声が響き渡る会場幸せすぎるし、角くんを肩に乗せてるのはパパだし、石油王とリアコのダブルパンチで感情ごっちゃごっちゃでしたわ

角くんの指ハートしながらカメラ見つめて歌うの生で見れてこれ!!ってなった。どんどんかっこよくなって歌も上手くなってる、、、

角くんとメールしたって話何回か聞いたから、この曲きっかけかと思うと愛おしいね。リチャくんの後輩エピいっぱい聞きたい🥺

・コジケンサンバ

これ、コジケンのインパクト強すぎるけど両隣で踊るリチャ末のダンスも綺麗すぎてもう色々面白すぎたwwwww

 

~関西曲メドレー~

・Stay Gold

待ってましたステゴ😭関ジュメドレーこの曲で始まるのがもうさすがだった。一緒に踊るの楽しいし歌詞がエモいしさいこう〜〜😭

ステージで横に並んで"目指してた夢がある 迷わないでStayGold"って歌う6人輝いてた泣けた、、、

5W1H

 照史のソロ曲、、この曲しっかり見なきゃと思いすぎて気張りすぎてあんまり覚えてない!笑 リチャ末1列目だし全員ダンスうますぎて感動してたら終わってしまった、、、

・止まらない想い

耳溶けた、、、😢リチャくんこういうバラード&切ない歌詞が本当に似合う

リチャくん立ち位置が佐野君と反対だったんだけど、ハモるときに目合わせて歌っててジーンときました

・ BIG GAME

ビクゲ😭 1列目でこの曲を踊るリチャくん、本当に誰よりもかっこよくてその場所が似合ってて

リチャくんが積み重ねてきたものが全部繋がってここにいることが嬉しくてかっこよくて泣きそうでした  うん、あの場所が似合いすぎてた、、うう、、、、、

 

~バンドコーナー~

リチャくんなんかずっとはしゃいでてほんっとうに楽しそう❗❗さっきのエモエモ感情を通り越してかわいい❗❗❗一生守りたいこの笑顔❗❗❗の感情が爆発した 

アイドルに対する守りたい感情久しぶりすぎて私めっちゃリチャくん好きだなってなりました

・Break Through 

サックス弾いたらナチュラルに舌ぺろするの罪すぎたヒエッて声出た(出てません)(声出してはいけません)

・Eightopop!!!!!!!

楽器弾かない時と歌わない時は煽りながらファンの顔しっかり見て本当に嬉しそう🥺

こじけんとかまさやの方行ってニコニコしてキーボードキンキン鳴らしててうるさかった、可愛いから許す

 

・君からのYELL

この曲本当に大好きで!リチャくんのパートが「きっと僕は もっと僕は 高く飛べるはずさ 君がいるから」だったんです、、

”君がいるから”をカメラ目線で歌ってくれて勝手に目合って歌われてる気がして泣けた😭オタクが言われてうれしい言葉ランキング1位じゃない??リチャく~~~~~ん😭

 

Cメロで末澤くんが歌う「夢見た未来はまだ遠いけど その日を迎えたい君と一緒に」の部分も良かった、、もうデビューしようねの気持ちでいっぱいでした

歌割りも最高だったのでまた歌って毎回泣かせてほしい、"夢見た未来"がデビューより先のことになるまで歌い続けてほしいな

⇧入れ忘れたんですけど リチャ末は間奏でオタ芸しててかわいい🙏🏻ちびっこ達とわちゃわちゃしたりちょっと困ったりしててかわいい🙏🏻でした

 

・アホ新世界

振り付けがかわいい!!関西ジャニーズの歌詞いっぱい詰め込まれててたのしい!!

1番可愛かったのは間奏のフリーのところ

晶哉「今から声捕まえる遊びします!→ よ~~」大晴「よ~~~」小島「よ~~~~」順番に声捕まえいって最後みんなで

Aぇ「「「「よ~~~~~~~~っしゃ❕❕❕❕❕❕😆」」」」

こ~れは文字では伝わらんのですけど よ~~っしゃ!言いながらジャンプするあの6人の表情がも~~~愛した!!!!!!愛!!!!!!ありがとう!!!!!!

 

~アンコール~

・ロマンティック

ノリノリでファンサするリチャくん良かった、友達か?ってなった

間奏リチャくん

「Say Aぇ~!」『Aぇ~!』

「ジュニアから投げちゅ😚~!」(死)

「みんなからは~?!」(投げちゅーする私)(我に返ると超恥ずい)

「最後に全員で投げちゅーせーの!😚❗️❗️」((🙏🏻))

(ここまでモニターほぼリチャくん)(天才?????)ロマンティックほんとにたのしい、、、、、、

アウトロのエアギター振りうますぎてさっきまでのニコニコファンサとのギャップすごいし、

ロマンティック終わってからBGM鳴り始めたところも手でリズム取ってて、音楽好きなんだな~~って嬉しかった☺️グレショーで "音楽なったら踊りたくなっちゃう" って言ってたのも納得した笑

 

最後 みんなで手つなぐところ

ビバ ちぇ すえ のり リチャ まさや の並び多分  もう終わる流れの時にふざけだすこじけん、乗っかるすえちぇ(笑)

リチャくん"も~なんなん??😫笑" て呆れ顔してから晶哉と目合わせて困り笑い、親子、、、、

ほんでバイバーイして終わったと思う最後(雑)

 

1人で入ったから誰と話すわけでもなかったけど終わってから興奮しすぎてエネルギーのやり場がなくて困った、リチャくんのツイートいっぱいしてた(笑)

とにかくリチャくんのことがAぇ! groupのことがさらに大好きになって、ずっと6人が笑顔でいられますようにと強く思う公演でした。

楽しい時間をありがとう~~~~❕❕🧡💜❤💙💛💚

次はみんなで声出せるようになって、お友達とも会場で会えたらいいな〜〜

バイリチャ~~~~ヽ(´ー`)

 

2021.2.3 もく子☁